Top > 3次元感想 > 「デトロイト・メタル・シティ」感想

「デトロイト・メタル・シティ」感想

多分原作を知らない方が面白い。


エピソードをそれなりの数使っているのですが、
各エピソードをつまみ食いといいますか、
さらっと表面をなぞった程度にしか使っていないので、
原作を知っていると、DMCギャグの持ち味の
「やりすぎ感」が出ていなくて、全く物足りない。
(例として、根岸くんの家のリフォームのエピソード。
 グリとグラが何故か犬として登場、あとは社長が
 ケラケラ笑いながら部屋を破壊するだけ、ギャグなのか?)


最後、いかにもなイイ話になってますが、
「こんなにみんな物分りが良きゃ、誰もなやまねえよ」
とか想ったり、憤ったりしなきゃ、まあ
全体としてまとまっていて、満足できるかと。

ボクはDMCファンの太った女の子の再現度が異常だったので
それだけで、それなりに満足したそうです(笑)。

しかし、
曲があんまりデスメタルっぽくないんだけど
そこはいいのか(笑)?


Tag : 映画

 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示

Trackback:

TrackBack URL for this entry
http://tanakan.blog10.fc2.com/tb.php/98-8c217f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Listed below are links to weblogs that reference
Search

Return to page top