Top > スポンサー広告アニメ感想 > 「ストライクウィッチーズ」第8話感想



「ストライクウィッチーズ」第8話感想

ミーナが胸の開いた赤いドレスで歌唱するのを見て、

「見ろよ…場末の酒場でよう、
 ずぶ濡れの捨て犬みてえなツラで、
 酒焼けのしゃがれ声で歌うあの女が、
 掃き溜めみてえなここでしか生きられないあの女が
 出征するあいつらにとっちゃ、女神さまなんだぜ…」


と、ビール片手に下卑た笑みをたたえつつ、
しかし瞳は故郷の灯りを見るようにあたたかに
バーの片隅で呟いていたのですが


全部ウソなので!


君たちの萌えは汚されない。
安心したまえよな!


 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示

Trackback:

TrackBack URL for this entry
http://tanakan.blog10.fc2.com/tb.php/96-7a123499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Listed below are links to weblogs that reference
Search

Return to page top

