Top > スポンサー広告アニメ感想 > 「コードギアスR2」19話感想



「コードギアスR2」19話感想

ルルの手が土にまみれていたところでちょっとグッと。

ウソツキだからね!
行動で示すしかないよね!
色々道具もあったろうに、自分の手でやりたかったんだよね!
言葉にするとウソになっちゃうからね!

これこそ総合芸術の素晴らしさだなあ。
文章で表現すると、どうしても取捨選択の意思が強く出て、
おしつけがましい感じになっちまいますが、
映像だと、そこら辺うまいこと回避できますな。
まあ、ちょっと画面スクロールが早すぎて、
逆に強調されちまったような気もしますが(笑)!
そこはね、スクロールの早さがルルの気持ちの表れという事でね!


あーんま関係ないけど、おしつけがましさ?に関連して。
堀井さんのこの話は、ただただ「すごい」なあと。
もちろん実況の人も。見るべきか?


Tag : アニメ

 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示

Trackback:

TrackBack URL for this entry
http://tanakan.blog10.fc2.com/tb.php/88-a30b5a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Listed below are links to weblogs that reference
Search

Return to page top

