Top > スポンサー広告アニメ感想 > 「ストライクウィッチーズ」第2話感想



「ストライクウィッチーズ」第2話感想

私…約束を守りたい!!

いやいや!お前親父との約束守る前に、
甲板の負傷兵にありったけの包帯を持っていくっつー
約束果たしてないじゃん!!
どの口がそれを言うか!

いやさ、彼女が甲板のおっさんに頼まれて、
運んだ包帯がバラけて床に伸び放題になるシーンは、
彼女の甘っちょろい考えが否定されて、
戦える人間は戦わねばならないという運命へと駆り立てる、
象徴的なシーンでしたが!
でも約束は守ろうぜ!

それに、おっさんもおっさんですよ!
ストライクウィッチーズなる、少女集団のために
命すり減らすことに慣れきってるせいか、
甘い!女の子に甘すぎるヨー!
膨張して熱を持った鉄兜をねじ込まれても、
文句を言えないような足引っ張りっぷりでしたよ!<主人公

と、かようにシリアスなシーンで引っかかるところが多々。
絵面からして、マジメに見て良いものか、
シリアスはオマケと割り切るべきか、視聴の方向性が見えてこない。
玉井☆豪さんだし、本筋に関係ない、
オバカ回や日常回こそ楽しかったりするんですよ!どうせ!



まあいいさ。ボクはかわいい女の子が見られればいいし。
そのかわいい女の子を多方面から形作るには、
シリアスな展開も必要でしょうしね。
可愛い女の子のために、楽しむさ。

そう、坂本少佐のような、な!
あの人のナチュラルレズアクションはスゴいよー!
日記のケツに、坂本少佐がナチュラリィにレズい
アニメEDを張っておこう。OPとくっついてるけど、まあ。



しかしルーデル先生いないのな、コレ。
ならハルトマンを応援するかなあ…。(坂本少佐は?)


Tag : アニメ

 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示

Trackback:

TrackBack URL for this entry
http://tanakan.blog10.fc2.com/tb.php/61-5e0590b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Listed below are links to weblogs that reference
Search

Return to page top

