Top > よしなし事 > ゴッドオブハルカ

ゴッドオブハルカ

先日

君が望む永遠OVAのOPを見て、衝撃を受ける。

こ、これは…(^_^;)

ま、まあ冒頭のゴッドオブウォー(AA)のセイレーンみたいな遙さんや、
意味もなく横顔が孝之と重なるところ、
(追記:どうやらOVA版は2人で未来を見据える話らしいので、正しいようだ。なん…だと?)
いまいち的を射ていないような気がする電車にたくす2人の距離は、
そういうもんなんだなーと思うことにしましょう!

しかし、サビの宇宙をバックにして全裸で玄妙な表情をしている遙さんはなんなんだ?(^_^;)
いや、本編中に「夜空に星が瞬くように~」という、キーワードというか、キー呪文があるんですが、
そうったロマンチックさのない、宇宙創生じみた星々ですよね。コレ。そして歌詞の「私は何度も生まれ変われる」という言葉と相まって、妙に神話的な様相を呈してるんだよなー。

一体遙さんは何を求められているんだろう…(微笑)
「10年近くageを食わせつづけている君のぞはまさしく神話。そして遙さんは神ゆえにあの扱いは妥当。むしろ足らないくらい…」とかだったらどうしよう。

しかし、テレビシリーズのOPって、ステキだったのね。

スポンサーサイト

Tag : YouTube

 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示

Trackback:

TrackBack URL for this entry
http://tanakan.blog10.fc2.com/tb.php/59-cb4ccae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Listed below are links to weblogs that reference
Search

Return to page top