スポンサーサイト


ブログ完成

ブログ完成いたしました。
内容の下劣さは相変わらずですが、
見てくれは随分とクール&スタイリッシュに!
以前より要望の声高いRSSにも対応しました!

TOP絵は僕らのすごい奴の中の人に描かせた
「キラッ☆天子さま」
良いとこ取りです。お子様ランチです。
天子さまがピラフとハンバーグとスパゲリィで、
キラッ☆が旗です。旗によって完全体です。
最初はもっと辛気臭い顔だったんですが、
TOP絵がそれはどうだろうということで、お蔵入りしました。
三島由紀夫は大蔵入りしたあと、作家になりました。

さておき、新しく生まれ変わった日記をヨロシクね。
生まれ変わっても、更新頻度は変わらないだろうけどさ…!

(追記)
infoseek側のエントランスページですが。
ホラ、ボクあれじゃないっすか。
いきなり、日記消されたじゃないっすか…!
そういう時のために、母屋って必要だと思うのよね。
夫婦の間でも、秘密って大事だと思うのよね(死亡フラグ)。
どちらにリンクするかは、任せます。ゼルダするのも良し。

スポンサーサイト

 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示

Trackback:

TrackBack URL for this entry
http://tanakan.blog10.fc2.com/tb.php/55-54759bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Listed below are links to weblogs that reference
Search

Return to page top

