Top > スポンサー広告よしなし事 > パワフルプロ野球2012 チーム公開



パワフルプロ野球2012 チーム公開

パワプロ2012、正直2011の倍は面白いです!
細かい部分が強化され、タッチプレーのタイミングがシビアになり、盗塁、三塁打あたりができやすくなったり、守備の下手な選手は「もたつく」ので、仕掛けるタイミングを逐一考えたりで、まあ野球らしくなっています。
今値崩れしてるので、買い時だよ!

と、そんなこんなでアイマスチームが出来たのでアップしておきます。ついでに去年2011で作ったチームなんかも。
今回は趣向を凝らして、
pixivに選手紹介なんかも上げましたよ。
いやー、これが妙に楽しくて、
アップするのがひと月遅れたね!

前置きはこれまで。
チームをかためたZIPはこちら
(注)PS3版です!

以下、たわいもない紹介。

アイマスチーム
otokoe2.jpg

tora2.jpg tora3.jpg

後はpixivで確認してください。


2点ビハインドで出てきて6点ビハインドくらいにして去ってゆくまなみさんがかわいい。
平気で回またぎさせられる真美もかわいい。
みんなみんなかわいい。人生超楽しい。

以下2011の際の画像を流用。ちょっと違っても気にしない。

芳文社きららキャラッツ
krr01.jpg

krr02.jpg krr03.jpg
芳文社の漫画雑誌「まんがタイムきららキャラット」
に関連するキャラのチーム。
アンダースローのキサラギちゃん、センス抜群のノダちゃん、特に使えないけどひいきでスタメンに入れているなずなちゃん、魔球ティロ・フィナーレを使うが被本塁打率が妙に高いマミさんなどが中心のチーム。
バランスはまあまあいい。

星の王子くん&Routesチーム
nag01.jpg
nag02.jpg nag03.jpg
テネレッツァもいるから永田さん脚本チームか。
自分の中で大人気の「Routes」「星の王子くん」のチームである。俺得以外のなにものでもない。
みんなパワプロもいいけど、やればいい。
おれが今言えることは、これくらいさ……。

声優チーム
sei01.jpg
sei02.jpg sei03.jpg
作った時から兆しはあったけど、
悠木碧ちゃんヒットしたねえ。
でもこのチームでは
沢城敬遠の悠木勝負とか普通にあってかなC。
釘宮さんが左投げ左打ちなのは、
力を封じてのことらしいよ?

男性声優チーム
otokoe1.jpg
tora1.jpg
顔を作る練習がてら。能力は適当です。
君は何人わかるか!?
s-声優野球


使用方法
* USBメモリやPSPなどの記録媒体をPS3につなぎ、「セーブデータ管理(PS3)」を選択
* 「実況パワフルプロ野球2012」の「バックアップ」を選び、記録媒体にコピー
* ファイルをダウンロードする
* 記録媒体をPCにつなぎ、「PS3」→「SAVEDATA」→「BLJM60469-USR」の中に.ARRファイルをコピー
* 「セーブデータ管理(PS3)」から記録媒体を選び、「バックアップ」をコピー
* ゲームを起動し、「アレンジ」にある「読み込み」でファイルを選択


Search

Return to page top

