Top > よしなし事 > うろおぼえイラスト大会

うろおぼえイラスト大会

先日のお盆休み、
友人と「見ないであのキャラ描けるかな?」
という遊びをやっていたので、
備忘録がてら、ここに記しておきます。
前回の記事はこちら

台詞は、苦し紛れです。



1 坂道のアポロン』よりぼん
game2bon.jpg
「銀行員っぽくなったから
銀行員の台詞を言わせるという逃げ」


2 『ポケモン』よりリザードン
game2riza.jpg
田中「ポケモン緑でゼニガメ派の
ボクとしてはよくやった方」


3 『ポケモン』よりギャラドス
game2gyara.jpg

4 『ポケモン』よりカメックス
game2kame.jpg
しかしさすが初代世代。
ポーズがゲームボーイの時のものである。

5 アイマス』の美希さん
game2miki.jpg

6 『ドラえもん』のジャイアン
game2jai.jpg

7 Fate/zero』のランサーさん
game2dil.jpg
田中「お前らキャプつばの浦辺って知ってる?」
「なんでそんなこと聞くんだよ」
「いや、髪型が……」

8 あの夏』のカンナちゃん
game2kannna.jpg

9 『キテレツ大百科』のコロ助
game2koros.jpg

10 ロウきゅーぶ!』の紗季ちゃん
game2saki.jpg

11 黒子のバスケ』の黒子
game2kuroko.jpg

12 『ゲゲゲの鬼太郎』のねずみ男
game2nezumi.jpg

13 忍たま乱太郎』の乱太郎
game2ranta.jpg

14 シンフォギア』の響さん
game2hibiki.jpg

15 BLEACH』の阿散井恋次
game2renji.jpg

16 DOG DAYS』のミルヒオーレ
game2miruhi.jpg
「これおおかみこどもじゃね?」
「雪じゃね?」
「なんで18話くらい見たのにおぼつかないんだろうね」


17 『ワンピース』のルフィ
game2rufi.jpg
「何が海に行こうぜだよ」
「おちゃらけの実かなにか?」


以上です!お疲れ様でした


Tag : 日常

Search

Return to page top