Top > スポンサー広告よしなし事 > パワフルプロ野球2011チーム公開2



パワフルプロ野球2011チーム公開2

パワプロ2011でアイマスチームを作ったのであげときます。
前作ったのはこちら

注意として
PS3専用です
オリジナル変化球習得のため、ペナントを少し走らせてます
転載とかは勝手にやればいい

アイマスチームのDLはこちら

ファイルの使い方は末尾に。
以下チーム紹介

765エンジェルプラス
s-DSC_0118.jpg
s-DSC_0119.jpg
s-DSC_0120.jpg
s-DSC_0121.jpg
765プロ+846プロの合同チーム。
ピッチャーの頭数が足らないので「歌のプリンスさま」勢に助っ人を願ったけど、そんな余裕あるならjupiterに頼めって話だよね!ちょっと後悔。

雑感
貴音さんは技巧派か強打者かで意見がわかれてるけど、ここでは出塁も出来る2番打者。
キャチャーの能力としては律ちゃん>涼だけど、律ちゃんは左に極端に弱く、バッティングもいまいちなので、ケースバイケースで涼とスイッチしてね。
愛ちゃんはかわいい。
あずささんの外野がそれなりに上手いので、亜美真美の調子次第でスイッチして愛ちゃんに出場機会をあげてね。

そんな感じで!

以下ファイルの使い方(転載)

* USBメモリやPSPなどの記録媒体をPS3につなぎ、「セーブデータ管理(PS3)」を選択
* 「実況パワフルプロ野球2011」の「バックアップ」を選び、記録媒体にコピー
* ファイルをダウンロードする
* 記録媒体をPCにつなぎ、「PS3」→「SAVEDATA」→「BLJM60337-USR」の中に.ARRファイルをコピー
* 「セーブデータ管理(PS3)」から記録媒体を選び、「バックアップ」をコピー
* ゲームを起動し、「アレンジ」にある「読み込み」でファイルを選択


Tag : パワプロ2011

Search

Return to page top

