Top > よしなし事 > パワプロ2011 チーム公開

パワプロ2011 チーム公開

7月にパワプロ2011を買ってから今まで、狂ったように遊んでいたら、3つほどチームができたので、死蔵しておくのももったいないと、サイトにあげてみます。

注意として
PS3専用です
オリジナル変化球習得のため、ペナントを少し走らせてます
転載とかは勝手にやればいい

一括ダウンロードはこちらから

ファイルの使い方は末尾に。
以下チーム紹介


芳文社きららキャラッツ
krr01.jpg
krr02.jpg
krr03.jpg
芳文社の漫画雑誌「まんがタイムきららキャラット」
に関連するキャラのチーム。
アンダースローのキサラギちゃん、センス抜群のノダちゃん、特に使えないけどひいきでスタメンに入れているなずなちゃん、魔球ティロ・フィナーレを使うが被本塁打率が妙に高いマミさんなどが中心のチーム。
バランスはまあまあいい。

声優チーム
sei01.jpg
sei02.jpg
sei03.jpg
今をときめくアイドル声優のチーム。
顔はけっこう似ていると自負。
謎の変化球「(つーか)コレカラッショ」を操る平野綾や、控えがどんぐりの背比べなのに目をつぶれば、かなり高いレベルでまとまっており、最近はこのチームをヤクルトで負かすのがライフワークである。

星の王子くん&Routesチーム
nag01.jpg
nag02.jpg
nag03.jpg
テネレッツァもいるから永田さん脚本チームか。
自分の中で大人気の「Routes」「星の王子くん」のチームである。俺得以外のなにものでもない。
みんなパワプロもいいけど、やればいい。
おれが今言えることは、これくらいさ……。


以下ファイルの使い方(転載)

* USBメモリやPSPなどの記録媒体をPS3につなぎ、「セーブデータ管理(PS3)」を選択
* 「実況パワフルプロ野球2011」の「バックアップ」を選び、記録媒体にコピー
* ファイルをダウンロードする
* 記録媒体をPCにつなぎ、「PS3」→「SAVEDATA」→「BLJM60337-USR」の中に.ARRファイルをコピー
* 「セーブデータ管理(PS3)」から記録媒体を選び、「バックアップ」をコピー
* ゲームを起動し、「アレンジ」にある「読み込み」でファイルを選択


Tag : パワプロ2011

Search

Return to page top