Top > よしなし事 > うろおぼえイラスト大会

うろおぼえイラスト大会

昨年の忘年会にて
「うろおぼえイラスト大会」を開催し、中々盛り上がりました。
今回は皆様に初笑いをお届けする為に?
ボクが描いたうろ覚えイラストを、友人たちの心無いコメントとともに
ご紹介したいと思います。

ちなみに、画像下部に大きくキャラの名前が書いてありますが、
ルール(カラテカの一礼みたいな)という名の恥辱プレイです。

エントリーナンバー1

『トリコ』よりトリコ

「マユゲは似ている気がする」
「親しみを感じないトリコ」
「B級グルメで満足しそうなトリコ」

エントリーナンバー2
game02.jpg
ひだまりスケッチ』よりひろさん

「悪意しか感じない」
「この場にライト東野がいたらケリを入れに来るレベル」
「ひだまりファンはARIAファンやなのはファンより寛容だろうと
 計算して描いているだろうことが腹立たしい


エントリーナンバー3
game03.jpg
ラブゲッCHU』より苺原桃子

「なんか口から出てっぞ」
「へー、ふーん、そうなんだ」

エントリーナンバー4
game04.jpg
ドラえもん』よりドラえもん

「何故マユゲを描く」
「和田アキ子のほうがまだ似てる」
「なんですっくと立ち上がってんだ?」

エントリーナンバー5
game05.jpg
瀬戸の花嫁』よりルナちゃん

「お前の目にはそう映ってるわけね」
「へー」
「ふーん・・・それでいいならいいや」

エントリーナンバー6
game06.jpg
クレヨンしんちゃん』よりボーちゃん

「まあ似てる気がする」
「いや、ボーちゃんからは知的な感じもするが、こいつからはしない」
「描いた奴に似るってことか」

エントリーナンバー7
game07.jpg
HUNTER×HUNTER』よりネフェルピトー

「魔方陣グルグルじゃねーか!」
「オレがゴンなら、こいつが右腕を折ろうが両腕を折ろうが
 首の骨を折ろうが絶対信用しねえ」

「見ているだけでイライラしてくる。兵士の訓練とかに使えんじゃね?」
「坊さんの精神修行とかな」

エントリーナンバー8
game08.jpg
瀬戸の花嫁』より政さん

「ムダな才能発揮しちゃったよ」
「良かったなー。サイダネ見つかって」
「人間一つくらいとりえはあるもんだなあ」

エントリーナンバー9
game09.jpg
アンパンマン』よりバイキンマン

「モグラかなにか?」
「ドラクエのザコで出てきそうだなあ」
「沢山出てきて、ギラとかで死ぬやつな」

エントリーナンバー10
game10.jpg
バンブーブレード』よりミヤミヤ

「雰囲気は出ているかも」
「今回のお題は「料亭の女将」じゃないぞ?」
「いいんじゃね?どうでものほうだけど」

ボクのつたない絵に、逐一コメントをありがとう。
みんな、持つべきものはステキなともだちだね!
と、在り来りな言葉でもって、総評とかえさせていただきます。

ということで「うろおぼえイラスト大会」これにてお開き。
たなか6/17の、次の企画をお楽しみに!


Tag : 日常

 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示

Trackback:

TrackBack URL for this entry
http://tanakan.blog10.fc2.com/tb.php/147-cbb4bba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Listed below are links to weblogs that reference
Search

Return to page top