Top > 3次元感想 > 「アイアンマン」感想

「アイアンマン」感想

一応ネタバレ注意

スペック的なツッコミで無しに、整合性や、
「ん?」と思うような登場人物の行動、ツッコミどころがありますが、

社長最高
なので、そんなものはどーでもいい(笑)。

おれも社長になりてーなー。

雑誌の表紙モデルと月代わりで寝てみたり、
インタビューに来た女とその日に寝てみたり、
でも本命の彼女には手を出さず、DTマインドを貫いてみたり。

アフターファイブには自宅の地下に作った秘密ラボで、
世界を救うためのスーパースーツを作ってみたり、
完成したらスナック感覚で中東に行って、
ゲリラ組織を潰してみたり、人助けをしてみたりしてえ。

社長、確かに恵まれてて、悩みも多分なくて、
まあイヤミに思えてしまう人もいるかもしれませんが。
多分にバカでピュアなので、
バランス取れてて、いい感じにヒーローしてると思います。

理想像?の社長の活躍を見て、おれも社長になりてーなー
社長最高!とかゲラゲラ笑いつつ見れば楽しい時間が過ごせます。
オススメ。

Ironman I am.

ああ、秘書の人(名前忘れた)小さな手にすっぽり隠れる
USB?の描写は好きだったなあ。小さな手に救われたのだよヒーロー。
ヒーローで間違ってない・・・よね、社長。


Tag : 映画

 編集・削除に必要
 管理者だけにコメントを表示

Trackback:

TrackBack URL for this entry
http://tanakan.blog10.fc2.com/tb.php/126-ef831653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Listed below are links to weblogs that reference
Search

Return to page top