Top > 2013/05/



うろおぼ絵

連休恒例のうろおぼ絵大会をやってきました。
今回はさらりとご紹介。昨年の記事はこちら

uro1.jpg
左から鉄腕アトム、水道橋お茶の水ハカセ
ぼのぼの、ドンキーコング、むろみさん

ドンキーコングを描いた時に「ゴリラじゃねーか!
と突っ込まれたのには釈然としませんでした。
ドンキーコングはゴリラじゃねーか!


uro2.jpg
ブラウニー、うたの☆プリンスさまっ♪の聖川真斗
BLEACHのチャド、ラブライブ!の東條希(チャーシュー電波)

友人の「ラスボスまで通常攻撃しかできないブラウニーを使い続けたブラウニー大好きっ子」オブチ君のお陰で、ブラウニーは描けましたね!


uro3.jpg
ラブライブ!の星空凛ちゃんに見せかけたアザゼルさん、
アイアンマンとマイティー・ソーさん、
そして飯屋くんがさらりと描いてくれたロキさん。

「ソーさんがただの不審者」と罵られましたが、いかんせん「長髪を後ろになでつけた、四角い顔の、ハンマーを持った男」くらいのイメージしかないのでこんなものです。映画もアベンジャーズも見たはずなんだがな!


uro5.jpg
バットマンからジョーカーさんとバットマン
スーパーマンと、スパイダーマン

冷静に考えなおすと、スパイダーマン、変態仮面と混同してますね……。

uro4.jpg
アイドルマスターより、雪歩さん、我那覇くん、愛ちゃん


愛ちゃんなんか何百体と描いてるのにこれだから嫌になります。


おまけ
アベンジャーズ!
アベンジャーズ

麦わらの一味!
麦わらの一味

ワンピースの敵!
ワンピース


Tag : 日常

Search

Return to page top

